アフガニスタン バーミヤンの旅5
2010-08-10


バーミヤンで出会った人々


[LINK] (禺画像])


女の子二人
きちんとスカーフをかぶっていますね
バーミヤンはタリバン発祥の地に近いというのも有るのでしょうか
実はほとんど女の人を見かけなかったような気がします


[LINK] (禺画像])


売店のおっちゃんたち
何を売っていたのか?
農薬?殺虫剤?のようなものが見えます


[LINK] (禺画像])


子供たち
屋台の店先で座っています


[LINK] (禺画像])


ゲリラの人
ではなく警察官?
武器もカラシニコフですし見分けはつきません
まあ本人はそういっていました


[LINK] (禺画像])


お仲間と記念撮影


[LINK] (禺画像])


大仏近くの原野で遊んでいた子供たち
でもそこはポリスに地雷があるかもしれないから入るなといわれたとこ
大丈夫なのかしら

まあポリスも、一応地雷除去はしたといってたけど


[LINK] (禺画像])


最後はお見苦しく自分撮り
このころ既に体調は最悪の状態

この後の逃亡記というか闘病記次第では、下手すりゃこれが遺影でした
アホな顔して笑っています
まあ正真正銘アホです

アフガンに行って病気で死にかけたアホです




これから闘病記?


是非ランキングにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓記事の感想でポチットね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今も→[LINK] (禺画像]) 美しい→[LINK] (禺画像]) 村ですか?→[LINK] (禺画像])
[イスラムを旅して]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット