治療院開院日記 準備編6
2010-07-22


テナント探しをしているときの写真をつらつら
[LINK] (禺画像])

これはちょっと難しいかなと思った物件
広さ家賃はまあまあなんですが・・・

[LINK] (禺画像])

隣が接骨院・・・
まあわざわざ隣で競合してもね
やれなくは無いけど余計な摩擦はあるでしょうしね

[LINK] (禺画像])

これは家の近所の物件
隣接の状況があまりよくないので安ければと考えたものの
あまりに高くて断念
10坪で諸経費込み月14万越えなんてね
しかもスケルトンだし・・・

完全なスケルトンだったので工事費だけで死亡確定

ちなみに今パン屋になっています
いつまでモツかな
でもパン屋ならイケルのかしら?


[LINK] (禺画像])

こっちは最寄駅2の物件
あまりに広いのととんでもないカカクで検討すらせず


[LINK] (禺画像])

こっちは結構足を伸ばして某団地の商店街
昭和40年代から50年代に開いた団地です
往時はにぎわったであろう商店街も空き店舗がちらほら
結構検討したのですがイケルイメージにならず
家賃は安いのですがちょっと難しい印象です

団地の中は本当に難しい
顧客対象となる層はいてもなんとも難しいですね


[LINK] (禺画像])

こちらは場所は申し分ないのですが二階
まあ二階でもやれなくはないのですが階段が狭く急で却下
広さも少し足らなかったですね
一階だったら多少狭くて高くても行ったかもしれません





[LINK] (禺画像])

これが実際に決めた物件の初顔合わせ
何も解りませんね

リフォーム中だったんですね
ただ気になったのは
結構な築年数なんですけどかなり大掛かりなリフォームなんです
そのあたりが気になって
家に帰っ調べたら、昨日なかった物件情報がネットにあるんです
間取り等出てました
中の広さもOK、家賃も予算内
場所はかなり厳しいところになりますがいけそうだなと感じました

で早速不動産屋に連絡を取ったわけです


以下つづく
[治療院]
[その他、ひとり言]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット