治療院開院

コメント(全2件)
1〓2件を表示

エルヴィス スズピー ― 2010-07-15 14:39
開院おめでとうございます。
時々見させてもらってますよ。イスタンで言っていた鍼灸あん摩の開院が本当にできたんですね。
大阪なんでフラフラと行くことはできませんが、機会がありましたら突然行かせていただきますね。。
ちなみに直樹は有名な鉋職人のとこに弟子入りしてますよ。
管理人 ― 2010-07-15 20:19
エルヴィス、コメントアリガトー
やっとのことで開院です
何とかイスタン時代の大言を実行できました
直樹も自分の目標に向かってがんばっているんですね
突然訪問ですか
往診や臨時休診もあるかもしれないからできたら事前に教えてね
旅日記も完成しないとね
実際アフガンから何とか脱出できたのはエルヴィスノートのおかげですから
いやホントニ

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット